阪神藤浪さんから教えてもらったこと | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

藤浪さん、数日前からニオイがわからなくなる症状があったとの事

ふんふんびっくりびっくり

私、アレルギー性鼻炎だから、正直いつも、ニオイわかんない時もある

早速、クンクン〜コーヒーのニオイを嗅いでみた〜ガーンガーン

ん?ガーンガーン湿気てる?〜わからん😖

かなり鼻近づけてみた〜笑い泣き笑い泣き

何とかわかる〜まだ私大丈夫?かしら?

確かに、藤浪さんへの色々な意見あるでしょうが、
目に見えないウイルスをこんな風に、伝えてくださって、何の症状出て無くても、あれ?もしかしたら?って自分への気づき?に変える事できるんじゃない?

今世界中で、色々大変な事あるけど、何とか乗り切れるように私達もできる事しましょう〜。

公表して下さってありがとう
m(_ _)m。

そして皆さん、早く良くなりますよう願うばかりです。

そして阪神球団の皆さんどうぞ、寛大なる処遇でお願い致します