テセロス===テセウスロス(笑) | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

いやぁ〜テセウスにどっぷりはまってたから、何観てもつまらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おまけに、せいや(笑)
お前が犯人かぁ〜って思っちゃって、
すっかり、見る目変わってしまった、他のチャンネルで見かけてもまだ許せません(笑)

笹野さんが犯人って思ってたから、まんまと騙された〜最近、悪役も多いし芝居さすがです〜。(笑)

最後の笹部〜。
一瞬????びっくりびっくりびっくりびっくり
ネットもざわついてたけど、誰?あの人?金縛り状態〜。


家族に、あれ?兄ちゃんやんってうながされて、やっと金縛りとけたょ(笑)


スペシャルやってください〜。