始めてのロッピー〜 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

アンケートに答えたら、500円クーポンが当たった〜わぁーぃ(笑)
ローソン何処にあたかな?
家の近所には、残念ながらありませんバス乗りついでたまたま通りかかった見つけたローソンでロッピー初体験

と、ここ迄良かったんだけどぉ〜

ガビ〜んびっくりびっくりびっくりびっくり

このクーポンは、印刷した店舗しか使用できません。

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの店舗、次に絶対来るかわからんやん〜。

全国各店舗使えるようにしてょ〜
って思ったわ!

仕方ないから、トイレットペーパーとお菓子に交換したけど、
超満員の激込みバスに乗って帰るの大変やったわ〜。