あ〜ぁ間違えたょ(笑) | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

去年は、初詣に行けなかったから今年こそは、行かないと貧乏神しか来なくなるって張りきって近くの神社に行って〜びっくり(・・;)
すずが〜縄でぐるぐる巻きやん〜びっくり
音がうるさいからか?〜。ガーン
テレビで年末にまず、神社に行ったら鈴鳴らして呼ばなきゃって言ってたぞ
この神社古くからかなり有名な神社びっくりえ〜ってびっくり思いながら鈴揺らすけど鳴らんぞぉ〜笑い泣きぐるぐる巻きやから〜
そしたら、私ど忘れして2礼すんの忘れていきなり、2拍手してしまったガーン動揺して、お願いすんのも忘れてしまったガーン
こりゃ〜今年も貧乏様がいらっしゃるかもね(笑)一応神様だけど〜(笑)
よろしくお願い🙏