毎日毎日、遊び、電話してゲラゲラ(笑)ってた
気遣いのできるとても優しい子が中1の始めで不登校になり、うちの息子とクラスが違うけど私と息子は学校で何か❔あったんかな❔とかよく、話してた~。
○君お母さんも、小学校からときどき不登校あったけど、うちの息子が面白いやつで、学校行くと、毎日楽しいねんって家に帰っては、言ったんだけど、どうしたのか❔中学入った後、家で暴れ親に暴力もふるい、豹変してしまったと聞いた○君~。
息子も、水疱瘡になった次の日から○君学校来てないって気にかけ~登校も全然、うちと方向違うのにわざわざ3年間毎日家前で待ち続けたけど、結局朝晩入れ代わる生活スタイルから抜け出せなくて、登校出来なかった○君~。
そんな○君お母さん最初はどうしていいかわからないと嘆いてて私も心配していました~。
スクールカウンセラーにもお願いして結局、○君お母さんは、中学校入って気持ちが焦り過ぎたのかな~学校行かなくても、のんびりゆっくり過ごす事にしたの~。だって時間しか流れないし~って聞いたのが、中1の時~。
たまたま下の子も同じ学年だから○君お母さんとはよく会います~。
そんな○君、1ヶ月前当たりから少しづつ学校に来てるで~。と息子から聞いて
今日の卒業式~。
見かけた瞬間😭がでた~。
本当に我が子と同じ気持ち~。
すぐ駆け寄っておめでとうを言った~。
うれしいね~。




あかん( ̄▽ ̄;)~今月
ばかりやわ
次は下の子の卒業式~。また😭。やね