ありがとう神様~。メトロ書店様~。 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

昨日犬に食べられたボールペンを買いに神戸三ノ宮に出た~。
ここは、ロフトもあるし買い物ついでに買ってこようなんて思ってたら~びっくりびっくりびっくり
(ロフト全店取していません)って言われ笑い泣き笑い泣きそれじゃ次にって買い物ついでで、東急ハンズへ~。えーんえーんえーん
ここも、同じ回答で、取り寄せになるって~。ガーンガーンガーンガーン
じゃあ、とりあえず芦屋堀萬昭堂へ電話~。
ここも取り寄せになるとのことガーンガーンガーンガーン
へぇーっじゃあ、文具店のナガサワ、シモジマ東灘区のセルバにある文具店など、ネットにある文具店に片っ端から、電話してみた
結局、全店取り寄せになると回答~。
嫌な予感ょ~。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き私困るのょ~。
会社で、月曜に必ずいるんです~。
三菱鉛筆がだしてる、このボールペン。
凄い書きやすく、使いやすいのに、なんでだろ店舗に無い~ネット販売は、あるんだけど
取り寄せては、間に合わない
急ぐのょ~。月曜に、いるのょ~。
三ノ宮から、ハーバーランド迄の文具店片っ端から覗いてなかったから、三菱鉛筆取扱店迄検索して電話かけたけどどこも、取り寄せ~。
とぼとぼあきらめ夜7時過ぎむすめと、探すのに疲れスタバに、寄ったついでに、御影メトロ書店の文具店に寄って何気なく店員さんに訪ねたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらで、よろしいですか❔と、もってきてくれました~。あぁ~。やっと見つかりました
本当に心から、感謝です
ありがとうメトロ書店様~。m(__)m。