また、また続く~。 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

先日、24年ぶりに、訪ねて来た~。って( ̄□ ̄;)!!言ってたら、また、立て続けに今度は、30年ぶりの、昔仕事していた人が留守中に訪ねて来た~しかも、今度は、二人。
明らかに、偵察。
懐かしいからっていうけど、途中から、年賀状のやり取りも、なくなった人やし、
もう一人に至っては、全然私は、昔から、お付き合いも、無いわ🎵の人。
今さら、( ̄□ ̄;)!!今度は何?
何のよう⁉
白々しく、いゃ~どうしてるかと思って
なんていうけど🎵この人達、話の9割りは、自分達の自慢話やから、私飽きるのよ~ねぇ~。しかも、毎回、同じ内容。
人の自慢聞いても~。私関係ないし、興味ないから、聞いても、しゃあないやん。
それよりはまだ、苦労話の方が私は、好感持つんだけど🎵( ̄□ ̄;)!!
まぁ~次からつぎへと、人が出てくるなあ
明らかなのは、親しく無いってことなのょね~。