うなぎパイから、始まる話。 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

アメブロにうなぎパイについて載ってた~

夜のお菓子ってのが、皆さん、ご存じの話

理由は、社長さんの家族団らんの夜に食べて欲しいが、理由だそう~😨

私、うなぎパイって、袋にニンニクが、入ってる?って書いてなかった?

昼間食べたら、駄目なお菓子と思ってたゎ

≧(´▽`)≦世の中知らないことだらけねぇ

あぁ~っ、今周りで、噂になってるのが、

自衛隊で売ってるお土産の饅頭~

これまた、美味って噂。

聞きつけた我が姉、わざわざ、自衛隊にハガキで、応募して、買いに行くらしい。

倍率凄いから、当たるかわからん😭💦💦

姉は、饅頭が欲しい~😨

私は、近くで、戦車見てみたい~😨

大和ミュージアムに行きたい私、には、とっても魅力的なお誘い。

しかし、饅頭売ってる自衛隊ってどこにあるん(  -_・)?