こんにちは

まひろ🐥です。


『今週の自分へのご褒美』



私は週1日5時間に4日パートへ行っています。
パートだけど、
やっぱり終わった後はぐったりする事も。

特に今日は帰り際にバタバタしまして、
アタフタと職場を後にしました。

次男のお迎えまでのほんの少しの間、
気持ちをリセットするために
時々寄り道する事があります。


 

​自然に癒される

私がするでいるのは長野県なので、

自然はすぐ傍にあるのだけど、

意識して景色や植物を見ると

やっぱり気持ちが落ち着くな、

と感じています。


凍った池にたむろすカモたち🦆

氷の上を歩いているカモもいたニコニコ






 

雪をかぶった蓼科山

今年はまた登ってみようかな。

今度は違う登山口から🥾


どの季節にどの山に登ろうか。

今年の夏休みはまた山小屋泊で

どこか行きたいけどどうしようか。


色々考えるのもまた楽しみ照れ






 

最高の癒しコーヒー

そして私の定番のほっと一息は

コンビニコーヒー☕️とあんまん。

大好きで良く買っておやつに頂いてます爆笑





さて、そろそろお迎えの時間なので、

幼稚園に向かいます🚗