お久しぶりです  まひろ です🐣



冬の間お山に行けないので、
SNSなどで行かれた方の写真を見て
行ったつもりになっています⛰


この第6波、いつまで続くのでしょうか。

春が来る頃には落ち着いていて欲しいものです。




さて、そんな私はついにミラーレスカメラを買いました✌️



今までは山に行った時の写真はスマホで撮っていたのですが、奥行きが出ないというか、なんかやっぱりイマイチなんですよねぇ。

カメラ欲しいなぁ〜

って思っても、どんなカメラがいいか分からず
決めかねていました。


でもお山には行かないので時間だけはある!


ということで、
自分なり少し色々調べてみて、
カメラど初心者なのでミラーレスカメラにすることにしました。


新品はやっぱり、高い。

ならば中古で探そう。


大きさと重さと値段と…


でこれに決めました✨








ダブルズームキットセットで25500円でした。


中古の【良い】状態でしたが、
どこにキズがあるの?か分からないくらい綺麗な状態でした。


写真をWiFiでスマホに送れるのも決め手になりました。



ほとんどカメラを触ったことが無いので、
扱い方はこれから色々撮って覚えて行きたいと思います。



これでお山の楽しみがひとつ増えました⛰