こんばんは まひろ です🐣



選手、先々週と週末に仕事に行ったので、
今日は約2週間ぶりのなんの予定のない
『休日』となりました。



夫と長男くんはサッカーの試合に行きましたが、
私は「今日は行かないよ!」と前もって伝えてあったので、家事を済ませて次男くんとのんびりしようと決めていました。



が、




休みだ、やったー🙌🏼

と気が抜けたせいなのか
朝から片頭痛発作が来まして、午前中半日死んでおりました😇



なので今日はトレは中止で日中はゴロゴロしたり、
お散歩したりして過ごしました。



梅雨の晴れ間に見えたあお空
でも蓼科山は雲の中でした☁️




今日はパラボナアンテナがふたつ見えました📡





すぐりの実の赤が鮮やか✨



そして名前の分からないカラフルなお花も🌼



今の季節はいろんなお花が咲いていて、
お散歩道中も楽しませてくれます。



高山植物も色々なお花が咲いてるようですね。

あぁ、山行きたいなー⛰