今更だけど | ブログ

ブログ

ブログの説明。

ゴールデンウイークはいつもの通り、試合ざんまい。


けど、もう全ては見ずに、下の子達と過ごすことも大切にしようと思い!!


公園に♩

これは4月29日!!!




ネモフィラ💐


子供たち喜んだ〜💚






家にあるもので軽くお弁当も🍙


やっぱりお外で食べるおむすびはおいしいね🤤


ほんとに大したもの入れてないのに子供たちの食べる勢いが凄過ぎたー笑


旦那が



俺、全然食べれなかったーって!笑







夜はもちろん疲れちゃったのでカルビラーメン食べにね🍜😋




4月30日はパワースポット三峯神社に!!!


旦那が大好きなんだよね!!



この日は子供たちは学校だったんだけど、次男坊だけ午前中に病院があってお休みしてたので次男坊だけ連れて♩









焼き団子?美味しかったぁ🤤

棒にくじがついてるんだけど、旦那とともだけ大吉!!!笑


良いことありそう🥹





お昼はどーしても食べたかったラーメン屋さんに🍜🤤


ニンニクの🧄匂いがキョーレツなんだけど、うんまーなのよねー!!!笑




5月4日も、下3人連れて公園に♩

















こーゆうお休みの日はたくさんイベントや出店出てて楽しいよね😆






5月6日は、下2人連れて小さな公園に🛝






長男の試合の応援行ったり♩



待ち時間はどんぐり探し🌰


ドヤな2人がかわいい😤♡