買ったもの〜 | ブログ

ブログ

ブログの説明。

ストレスマックス!!!



なので!飲む!

飲みまくる!!!


おかげで、我が家で宅飲みしたらヒッサビサに飲み過ぎで二日酔いで頭痛かったし、床で寝たって!笑


多分、そーゆう時は体調悪い時!!!


そんな時は大人しくしときましょう!!!笑


そして、昨日は長女のクラブチームの仲良しママさんと4時間もグループ通話!!笑


飲みながら!笑


でも途中、眠くてコーヒー飲んだら相性悪かったのかまぁじ気持ち悪くて気持ち悪くて🤢


夜中から朝方にかけて何度も吐き気で目覚めてお昼近くまで気持ち悪かったよ。。笑


けど、今日は旦那とラーメンランチの予定で🍜


マジでヘビィ!!!笑


でもちゃんと行ったよ!!!約束だからね!!!笑



食べたら吐くかなぁってちょっと心配だったけど、意外と食べたら元気出た!笑


ただの食いしん坊だった😋










美味🤤



そして、イライラしてる時は買い物!!!


ZARA購入品〜




モコモコのベアトップ2枚と、大きめバッグ👜



あとスタバのコップゲット☕︎






狙ってたカップ☕︎買えてご機嫌〜❤︎


ついでにエコバッグも買えてるんるん🎵



今回娘の期末の結果次第で塾に入れるか入れないかを決めようと思ってて。。。


ほんと行かなくて済むならそれに越したことはないんだろうけど、今回でかなり落ちるようなら検討しないとなぁ。。。


でもさ、正直時間ないのよ。


部活に、クラブチームの練習に選抜の練習に自宅でのお勉強。


え?

なに?社会人よりハードスケジュールじゃん!!



ってね。




それに付き合う自分も最近疲れた。笑



はやく子育て終わってくれー涙




でも。



日曜日、娘の試合会場の近くで食べた天丼屋さんの天丼がマジでマジで美味しくて!!!






たまに見知らぬ土地でこーゆう美味しいお店に出会えちゃうと、まぁ遠くで試合でもいっかなぁと思える単純なやつ🫣