ショート法で自己注射を毎日頑張っているのに、卵胞数が少ないまま・・・・。

右3/5個 左1/1個 (右は10㎜以上の卵胞数が3つ、左は10㎜以上のものが1つということ)・・・・。

採卵できそうなのは4つしかなくて、これが加齢というものなのかしら。

3年前、娘を授かったときはショート法で8つ採卵できたことを思えば、こんなものですよと言われればこんなものなのかもしれない。

採卵はCD14に決定しました。

あとは1つでもいいので、良い卵がありますように!

 

リプロ東京での採卵、1回では済まないだろうなと覚悟し始めてる。

でも今周期通ってみて、生理開始日の曜日がよかったせいで、仕事にはほぼ支障がなく通院できている。

娘の保育園のお迎えが厳しいときがあるけど、今日も何とかぎりぎり間に合ったし。