今日は、広島の原爆投下された日。

 

今年で79年経過しましたね。

原爆投下された28年後に我が弟が8月6日に誕生しました。

 

毎年ながら考えさせられる日です。

意味ある日に生まれたなーと姉の私でさえ思うほどアセアセ

 

そんな弟、子供の頃は毎日ケンカばかり。

年子ってこともあり、親や祖父母に毎日2人一緒に怒られていたような、、笑

 

そんな私たちも大人になれば、ケンカはありませんゲラゲラ

気を使える優しいオトコですわ。

 

30年ぶりに大阪へ帰って住もうとする私へのアドバイスをくれる優しい弟です。

 

私が大阪へ住むことになったら兄弟の交流を復活させる予定です。

年に数回は会えるといいな。

妹とは、しょっちゅう会っているやろうけどウシシ

 

今回の大阪へ行った時も妹とは会う予定でしたが運悪く、コ〇ナに罹患してしまって会えずなかった笑い泣き

 

大阪に住む時は、妹も弟も同じ沿線に住んでいるので私もそうなればいいなーと思ってるデレデレ

 

 

父もあの世から私たちが仲良くしていることは喜んでいることでしょう。