先週の金曜日からパパが東京へ帰宅してきました。
丁度、広島へ出張からの帰りだったので私にお土産買ってきてくれたよウシシ
 
私、ソースはおたふくソースが大好き笑
家族にも有無言わさず使ってもらってるゲラゲラ
 
で、広島にしか売ってないソースを手に入れて帰ってきたわ。
めっちゃ嬉しい~デレデレ
 
今開いてるソース使い終わったら使ってみよう!!
パパ、ありがとうね~ラブラブ

 

 

 

ちなみに娘には広島で有名なもみじ饅頭がお土産でした。(画像取り忘れたわ)

茶道部でお茶うけにどうぞとパパから娘へのお土産でした~。

 

翌日、丁度茶道部の部活動があったので持っていったそうです。

顧問は、さすがにご存じで顧問が一番喜んでいたそうなゲラゲラゲラゲラ

 

東京滞在中でも忙しくパパを振り回しましたわ(すまんの~)

今日、単身赴任先へ戻るパパさん。

次は来月のお盆ですな。

こちらは長い休みを貰ったそうなのでゆっくり出来ますね。

 

来月戻ってくるまでに私はやることが沢山ある。

文句言われないようにしなきゃな!!笑