私学助成金の手続き。

毎年、手続きしなきゃいけないのが面倒だわ。

でも貰える助成金なので手間でも頑張って手続きします!!

 

住民票、課税証明書を役所へ行って取ってこなければいけません。

以前はパパの分は私が代わりでも普通に取れたのに、今じゃ委任状が無ければ取れませんえーん

 

去年、委任状がいるって知らなくて手間取ったので今年は事前に委任状ダウンロードしてパパに書いてもらいましたよ。

 

なので、今年はスムーズに取れました。笑

 

パパの年収、去年は過去最高額を叩き出しましたが今年は更にアップするそうで、、

パパの直属の上司の給料より多く貰っているパパさん。

平社員なのに役職ついていないのに、直属上司の支店長よりお給料が高いパパって、、、笑い泣き

 

まぁ変わりモノのパパさんなんで、前例ないことしているらしい。

まぁ、転勤を2度断るし役職つかないとゴネた経緯があるので扱いが難しいらしいです。笑

でもね、結果を出す男なんですよ~(私が言うのもなんですけれど、、)

 

九州支店を何年も赤字店舗だったのを、赴任して翌年には黒字化させたオトコなんですよ。

結果を出すから本社も何も言えない。。。ウインク

今年、管理職になる予定が事情により昇進出来ませんでした。

でも珍しく取締役がパパ本人に直接お詫びしていたらしいです。

多分、辞めて欲しくないんでしょうね。

パパ曰く、後日裏取引してみるわ!!と言ってましたけれどどうなるやらウシシ

どんな裏取引するねん!!と突っ込みたくなりましたが後日、分かり次第教えてもらおうっと。

 

 

今、毎週毎週出張ばかりで激務のようです。

そんな状態で、大阪移住計画実行しようとしている我らデレデレ

大まかな部分は私中心で動くことになるだろうな。

とにかく頑張るしかないな照れ