長かったゴールデンウィークも今日で終わり。

我が家のパパさんも単身赴任先へお帰りになります。

次はいつだろうか?

多分、来月だなゲラゲラゲラゲラ

 

今日は、娘と一緒に羽田空港まで見送りに行きました飛行機

思ったより激込みではありませんでしたが、それなりに人は多かったです。

羽田空港のレストランでそんなに待たずに食べれたので良かったです。

パパさんは食べたらすぐに保安検査場に向かい搭乗口に向かったわウシシ

 

その後、娘と私は寄り道する予定がCDTVに推しが出ること忘れていて、録画予定もしていなかったので寄り道せずに帰宅ですわ。

途中、降りる場所間違えたり相変わらずのポンコツの私でしたが、、笑

 

最寄り駅で、今話題のドラマ「東京タワー」に出演しているYOUさんをお見掛けしました爆  笑

勿論、プライベートタイムなのでお声はかけません。

今日はドラマ撮影が無かったのかしら??と娘と会話。

 

そうね、廉くん生放送のCDTVに出演ですものね。。

勝手にドラマ撮影はお休みなんだと思ってしまいましたが、、爆  笑

 

あーーー、ゴールデンウィークが終わった!!

相変わらず長い休みやで。

私には休みはないむかっ

ずっとご飯作って洗濯して干してまた晩御飯作ってる。。仕事もしていました。

娘やパパは相変わらずお客様のような態度でしたけれどね。

娘よ、明日からまた生徒会ゴトで苦労しなはれ!!

 

 

明日からまたお弁当作りも始まる!

私も頑張ろう~笑