ゴールデンウィークに突入しましたね。

コロナ禍が終わり、今年から本格的にお出かける人も多いのではないでしょうか?

 

娘はカレンダー通りなのでゴールデンウィーク半ばは普通に学校があります。

でも授業は無い爆  笑

パパは、10連休だけれど飛行機のチケットが取れずに29日から東京に戻ってきます。

私はゴールデンウィークも普通に仕事があるんだなチュー

 

どこへ行っても人が多いしお金もかかるしね、、

家にいるのが一番です。笑

 

が、ゴールデンウィーク中に娘の誕生日があるので、全く出かけないわけにもいかず、、

生徒会ゴトで色々と大変な娘ですので日帰りですが箱根へ行って温泉でも浸かってこようと思案中デレデレ

 

パパも日ごろ単身赴任で頑張っているし、家族団らんをしっかりして会話を増やそうかなウインク

 

大阪移住の件も家族でしっかり話し合って有効に進めていきたいですしね。

 

娘とパパとの仲も深めて欲しいのでゴールデンウィーク中に娘と1日デートをする日を設けるし。

パパも友達と競馬観戦に行くようなのでずっと家にいるわけでは無いので助かるわゲラゲラゲラゲラ

ワンコたちもパパがいるのでお散歩も長めになるのでテンション高めだし上矢印上矢印

 

ゴールデンウィーク中は、財布の紐も緩めようと思ってます。

楽しく過ごすこと優先ですな。