激しいタイトルですよねアセアセアセアセ

 

これは、娘に対してです。

もうね、学校がスタートしてから毎日毎日ため息か怖い顔しているか近寄るなオーラが出ていて不快も不快。

親でさえこんな風に感じるならば、学校でのクラスメートや周りの人から娘を見たら不快やろうなと思って朝から爆弾投げましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

いい加減にその顔をやめてくれるかな?見ている方は不快でしかない!

ママでさえこんな気持ちになるならばクラスの子や(娘)を見た周りの人は感じ悪いヤツで近寄りたくないし声もかけたくない!

自分で選んだ道ならば、辛くて大変でも笑顔でいる方がいいと思う。

自覚ないかもしれないけれど真顔はマジで感じ悪い印象。

少し口角上げる努力して!!

 

 

登校前の娘に言ってしまう母です。

 

分かるんですよ。。

生徒会ゴトの仕事量が多いのに娘と会長以外仕事してくれないから怒る気持ちも、、

でもね、会長副会長がキチンと他の生徒会委員と話し合わないからこうなるんちゃう??

って言いたくなるんですが言いません。

外野から言うても意味ないですからね、本人たちが自覚してから伝えないと意味がないしね。

でも最終的には娘に口を出してアドバイスにしてしまうんでしょうな~滝汗

 

でもこれを乗り越えれば楽しい学校生活になると思ってます。

 

唯一の救いは、我が家には2頭の可愛い愛犬がいること。

この2頭に救われていると言っていたしね。

 

5月末にある体育祭の時には沢山笑顔が増えてますように。。

 

 

 

 

 

咥えタバコのようにガムを噛むおなごですゲラゲラゲラゲラ