パパの会社からパパ宛てに勤続30周年の記念に旅行券を40万円分いただけるようです。

感謝ですなーーー。

でも今の会社にいれるのは9月末まで。。

なんせ会社が買収されてしまったので10月以降は未知なる世界になるからですゲッソリゲッソリ

嫌味のように9月に褒賞休暇を取る予定の旦那くんですウシシ

 

 

まだ行かないけど、相談のつもりが予約してしまった。

だって人気の北海道なので、早く飛行機やホテルは押さえないとクラスJや内容が充実したホテルはすぐに埋まりますからね。

 

平日なのに、もうね半数くらいは埋まってるしホテルだって高いとこしか残ってないし滝汗

お祝い金で行くから羽振りよく行ってもいいんだけど、、、メリハリつけました。笑

 

北海道、私は高校の修学旅行以来です!

結婚して28年一緒にいるのに北海道は2人で行くのは初めてなんです笑

 

何故2人???

うん、娘の修学旅行に合わせて日程合わせましたゲラゲラ

出発する日は娘と同じ、、(ちなみに娘の修学旅行先も北海道

しかし行きは、娘は新幹線で私たちは飛行機ですウインク

何故、新幹線で行くのーーーー!!と思ったらホテルの方にお金をかけたようで、行きは頑張って函館まで新幹線利用のようです。笑

 

私たちもホテルを段階的にステップアップして最後の日はホテルの部屋をグレードアップしましたウシシ

9月は楽しみでしかない!!

 

でも9月は、前半に修学旅行、後半に文化祭あるんだよね~。。

娘だけじゃなく私も大丈夫か??

 

 

 

今年は色んなことが起こる1年のようですが、激動な年になっても慌てずに落ち着いて色んなことを前向きに頑張って乗り越えて行くわ!!

 

さぁ、今日も1日頑張ろう拍手拍手