私が働く職場の社員さんが今週いっぱいで会社を退職されます。

まだ30歳前の若い社員さん、でも私的にはとても好感が持てる人。

字もキレイだし仕事もしっかりしているし担当ではない私の部門まで気にかけてくれる人、私の代わりに上に代弁してくれる人でもありました。

 

が、見た目は分からないブラック企業なので女性には大変なのかもしれません。

 

私が入った当初も女性が2人いることに大変驚いた。

正社員で我が部門は長続きしないと言われているから。

 

知っている限り、私も長いことこの職種に就いているが男性ばかりでしたからね滝汗

異動も多く、上手いこと世渡りしないと出世しないしね。

 

でもまだやり直しはきく人生だしね、色んな場所で色んなこと経験して欲しいと思ってます。

結婚は焦らなくていいと思っている。

彼女自身も結婚は焦っていないと言ってたしねウシシ

 

私とは今日でお別れ。

長いようでたったの1年しか一緒にお仕事出来なかったけれど感謝しかありません。

 

寂しくなるなぁぁ笑い泣き

 

我が部門は、ほんと正社員もパートもバイトも長続きしないもんなぁ。

てか私も3年おきで辞めているしね、、、(3年過ぎると身体を壊して辞めていることが多い私えーん

体力が勝負な職種ですから、、、でも朝から勤務ではなく午後勤務からの方が私には合っているのかもしれませんなぁゲラゲラ

 

 

さぁ、今日も頑張ろう!!