昨日、熱を出して会社を早退したらしい、、、

 

その足でかかりつけの内科にかかったらしいが、判定するには早かったそうで今日もまた内科へ行くらしいあせる

三連休は、ひきこもりで月曜の朝から悪寒するなぁと思っていたようで。

 

会社へ出勤しても悪寒は止まらず、熱を測ったら37.5℃。

まだ微熱程度ですが、、、

 

で、夜に私へLINEで報告してきたわけですが、、、

申し訳ない、、遠方すぎて看病へも行けないわ滝汗

荷物送っても翌日には着かないレベルのとこに住んでるしねアセアセアセアセ

 

旦那が寝込むと厄介なのよね~。

だから健康でいて欲しいのが本音ですわチュー

 

コレは、私の悪運が旦那に移行しただけなのか??

 

実はね、、、、

 

 

 

私、知り合いから運勢カレンダーと言うのを作って貰ってるの。

26日27日は、1年に数回ある厄日らしい。

 

この知り合いさんが出す運勢でそれなりに当たっていることもあり、予防対策で悪い日は極力出かけない、遠出しないとか車運転しないって決めているんですね。

今回も、仕事は休めなかったのですが気を張って過ごしていたら、、

アレ??2日間ともそんなに悪い日ではなかったなーーと、、、今回はハズレたパターンかと思ったら、、

旦那に影響出ていましたわゲロー

 

自分ではなく自分の家族や周りに影響出るパターーンもあるんです。

 

今回は、旦那でしたね。

申し訳ないわーーーー笑い泣き

 

なので、旦那の生活費を一部今回に限り支援することにしました。笑

 

旦那、苦しみながらも喜ぶヤツゲラゲラゲラゲラ

 

 

早く元気になりますように~スタースタースター