あの何日前かの夏を思わせる日はなんだったのか???
 
2月なのに、夏日超えてるーーーーーーゲローゲロー
と思ったらいきなり一桁の気温って、、、無いわぁぁぁぁアセアセアセアセ
 
1年2ヶ月ぶりに生理が復活して、、
あの生理の辛さがまさか味わうとは、、、笑
いや、生理が復活したからこそ急にばね指だと診断された利き手の痛みが無くなったんですから笑い泣き
 
生理きてからですよ!!
やはり更年期障害の一種だったんでしょうか???
女の身体は摩訶不思議ですなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ですが、仕事に影響出るんですよーーー!!
生理特有の腹痛と腰痛。
久々に味わいました。
仕事中も気になって仕方ありませんでした!
そして睡魔、、生理中って昼間眠くなるんですよ~
 
寒いとなおさらゲッソリ
雨が続く日が多くなって我が家の愛犬たちはおかんむりですよムキームキー
ラッキーくんは、ベランダで日光浴が大好き!
外に出れなくて怒ってるし、むぎとケンカばかりするし、、笑
 
でも極端に外が寒いと寝てる時間が長くなるので、、
こんな感じ↓

 

 

 

むぎさんは、遊んで!!おもちゃ投げて!!と愛くるしい顔で要求です。笑

 

 

明後日から娘は1年生最後のテスト。

これが終わればほぼ休みですよ!!

ながーーーーーーーい休みに入るんだな。笑

 

留年しませんように、、、笑