今日は、娘の通う高校は一般入試の日です。

 

受験生、今日は朝からドキドキの日を迎えたことでしょうウシシ

我が娘さん、ボランティアで入試のお手伝いに学校へ行きました。

 

在校生は、火曜日までお休みです。

なのに、体調不良なのにボランティアで行くことは前から決まっていたから・・・と。

早朝6時半過ぎには学校へ行きました。

 

去年の受験生の時、自分も高校の先輩の優しさに触れて頑張れたから次は自分がしてあげたいのと、、、照れ

私の娘かえ??私の学生時代はそんなことを思ったことが無かった滝汗

いかに自己中だったか反省させられるアセアセアセアセ

 

まぁ、このボランティアも全く無償ではなく軽食と図書カードが貰えるんですチュー

娘は図書カード目当てですな。

それでもたった500円ですけれどね。(貰えるだけありがたいよね!!笑)

 

 

娘の体調不良も少しずつ良くなっている。

熱は無いのですが食欲が回復していない。

娘はポジティブでダイエットになるからラッキーだわ笑と言ってる。

 

時間があると横になって寝ている。

娘の健康バロメーターは、睡眠です。

寝不足が続くと免疫低下する体質なのだ笑い泣き

 

唯一、日曜日はゆっくり出来る日なのですが今月入ってから日曜日も朝から予定が入っていたりしているのでゆっくり寝れていないようだわ。

明日も中学時代のお友達と数ヶ月ぶりに会うから寝てられないと言っている。笑

まぁ、若いと回復も早いから大丈夫でしょう。

 

 

受験生、頑張れーーーー日本国旗