毎週楽しみに観ていたドラマが今日見終わりましたデレデレ

 

ソン・ガン&キム・ユジョンのお二人が好きな俳優さんが出ているということで楽しみな冬ドラマの1つでもありました。

内容は賛否両論が出ていましたが私的には悪くなかったですが、内容より美男美女の美しさを見惚れておりましたゲラゲラゲラゲラ(そこかーーーーい)

 

でもお互いを思う気持ちが凄くてきて切なくて涙を流す51歳のオバちゃんですウシシ

また、ドラマ中に流れる曲にも合っていて切なさをより一層引き立てましたね。

 

キム・ロイさんの曲はアップルミュージックから探して入れました照れ

ずっとリピして聞いてるほど好きな曲です!!

 

韓国の人の恋愛は熱いとか激しいとか言われていますが、束縛するほど愛されたことがないのでされてみたいですね~。

 

男性不信の娘には、愛し愛された恋愛をして欲しいと思っているけれど、いつか心許せる人が出来るのかな?

自分を卑下することなく自信を持って欲しいと思う母です。

 

(話しが逸れました・・・)

 

次のドラマも楽しみにしています。

「ドクタースランプ」 パク・シネ&パク・ヒョンシク

 

この2人も好きな俳優さんですね~。

過去に相続者たちに共演しているのでそれ以来、、楽しみだーーーーーーラブ