今日で「ジャニーズ事務所」と言う名前が使われるのは最後の日。

 

私、たのきんトリオの時代からなので小学校低学年の時からジャニーズに縁がありずっと推し活動をしてきました。

ファンクラブに入ったのは、「嵐」が初めて。

娘が0歳の時から妹に娘預けてライブに行くほど滝汗滝汗滝汗

 

男の子が生まれたらジャニーズ事務所に入れたいわーなんて夢みたいなこと語っていたことも。

我が家は、可愛い娘しかいないので我が子をジャニーズに入れるのは諦めたアセアセ

 

でも、娘を巻き込んで小さい頃から嵐のライブに何度となく連れて行きました。

おかげで娘もジャニヲタですゲラゲラゲラゲラ

 

娘は、なにわ男子とKing&Prince のファン。後は関西ジャニーズJrのファンでもある。

今後は、関西Jrと言うのかしら??

 

ジャニーさんの噂は聞いたこともありますが、我が子がいないのでジュニアの子たちを我が子同然で可愛がっていたのかな?と。

実際問題、世間が言うことを目の当たりにしたことが無いので、分からないが正直。

司法も入っていないので、絶対やったなんて言えない。なので分からない。

 

テレビ界では、ジャニーズの子たちがどこの局でも使われている。

使うのが当たり前、、ジャニーズ以外の子たちは大変でしょう。

妬み嫉みあって当然。

 

そしてまた、KーPOPの時代がやってきたのかな?

かなり日本に出稼ぎにきてますよね?

私も韓国の俳優さんがいいなと思う人が何人かいるし、、

 

色々と言いたいこともあるけれど、ジャニーズには色んな夢を見せてもらったし、私にとっては夢と希望を見せてくれたジャニーズ事務所だと思ってます。

ゴリ押しなこともあったけれど企業としたらゴリ押しもするでしょうよ。

 

今、所属しているジャニーズ事務所のタレントさんたちは名称が変わっても私たちにとっては推しであり夢であり希望なんです。

毅然として私たちファンに今まで通り夢や希望を与えて欲しい。

テレビだけじゃない。

 

今の時代、テレビ離れしているんですからネットを駆使していいのでは?

コンサート増やしてもいいのでは?

ジャニーズ事務所でしか出来ない何かをしてほしいと願ってます。

 

世間では酷い扱いをしてますが、私は何も変わらず推しを応援しています。

 

今日でジャニーズ事務所と言う名称は無くなりますが、名前が変わってもこれからもずっと応援しています。