今日の昼間の散歩は、娘と一緒に散歩に出かけました。

秋は、ラッキーが好きな季節です。笑

 

落ち葉をかけてあげると喜ぶラッキーさんです。

そして、好みの枝を見つけると家まで持ち帰るんですゲラゲラゲラゲラ

 

最初はラッキーが枝を持っていたのが羨ましくなったこむぎ、、

ラッキーのを横取りしようとしていたので、こむぎさんにも枝をあげたら喜んで口に咥えて持って歩いてますウシシ

 

2頭が枝を持って咥えて歩いている姿は周りの人を笑顔にさせていたようです笑い泣き

飼い主は恥ずかしいんですけれどねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、家まで持ち帰らず途中で落とした2頭でした笑