今日、娘が起きてきたのは昼の12時・・・・・・ムキー

 

12時間寝ていたことになるようで・・笑

本人、めっちゃ驚いていたし時間を無駄にしたと落ち込んでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ、女の子DAYだしホルモンの影響でしょう。

 

12時間睡眠中、一度も起きずトイレにも行かず済むなんて若さゆえですよね爆  笑

 

羨ましい限りです。

 

幸いにもテストも終わったし、来週末に英検の試験があるくらいなので私も無理に起こさずにいましたしね。

受験生だけれど、体調を整えるのは大事ウシシ

季節の変わり目だからね。

 

 

早く台風が過ぎて、秋らしい晴れ間が欲しい!!

外に洗濯物が干したいよー------爆  笑

 

 

 

 

ちなみに、TGGを行くのを泣いて嫌がっていた娘ですが、やはり機嫌よく帰って来ましたニコニコ

娘がいたグループは、なんだかんだレベルが高いグループ(海外在住経験者や英語の評価が高い子がいる)にいたようで、英語の聞き取りは出来ていたのでスタッフさん達にも褒めていただき自信がついたようです。

ただ、聞き取りが出来ても英語で返すのが苦手で単語が飛んで返答するに時間はかかったけれど誰もけなさなかったの!と嬉しそうに話をする娘。

もっと自信を持って欲しいし間違っていることに恐れないで!と娘に言うしかないけれど。

 

母より賢い娘なのだから自信持てー---笑