昨日は我が家のプチサロン「らっくん」でお友達と「寅さんを語る会」を開催しました。


「らっくん」は珪藻土の壁と天井に無垢板の床、108インチのスクリーン、天井から音が降って来る「ドルビーアトモス」の音響設備、キッチンを備えた、研修、お料理教室、映画会、そして宿泊も出来るマルチなプチサロン。🍀

一度企画したのですが、都合で流会してしまったので、「リベンジ」でした❗



お二人とも沢山の差し入れをお持ち下さり、ありがたく戴きました。

あづちゃんからは 地元のお酒にお菓子、行田フライポテチ。💞

まゆゆさんからは彼女イチ推しの佐倉市に在るパン屋さん「ジパング」さんのパンを沢山❗

正直パンが苦手の私でも美味しく戴けました。💗

季節季節の材料を厳選し、愛を籠めて焼いて居るパン。フレンドリーなスタッフさん。優しいお味。


映画を観ながら、笑ったり、頷いたり、ホロッとしたり…❤️
そして観終わった後の感想をシェア~とても 充実した時を過ごしました。

ご参加のあづちゃん、まゆゆさんありがとうございました❗

また、企画しますね。✌️