💗あ~幸せ💗

今日はまさに「わらしべ長者の日」だった。

しかもトリプルで❗😁

①本社のスタッフから戴いた淡路島産たまねぎをお友達宅にお裾分け→さんぴん茶+家庭菜園のいんげん豆&プラム&父の日プレゼントのビール+おつまみ💗😁

②職場で、上司に[暑いからこれでも舐めて。大阪のおばちゃんやないけど(笑)✌️」と塩飴2粒渡したら→「昼メシ一緒に行こう」とランチ(本格的お蕎麦)をご馳走になった。😁

③帰宅して、ギブスが更に小さくなったが、まだ右腕を固定してる愛妻に野刻んで貰うの可愛そう…と思い作ったま野菜炒め。→夕飯食べながら、セカンドリビングのDVDプレーヤー壊れてしまって…と言ったら、Amazonでセール中のDVDプレーヤーボチッてくれた‼️💗

何て幸せな1日だったんだ❗️

早速戴いたビールで乾杯🍻

…明日も良い日になります。✌️