今晩は福島飯坂温泉 伊勢屋 

4月に泊まったお宿。

老舗温泉旅館の新しいスタイルとして「素泊まりで温泉を楽しんで貰う」コンセプトにして生き残っている旅館さん。

団体旅行最盛期にはかなり賑わい、かなりお高い旅館さんだったとあちこちの佇まいから感じとれる。



バブル弾け、不景気になり、個人旅行主体になり、奮起されたと思う。

お湯が酔いのでリピートした。

前回はお休みだった別館のお湯もまた、高温だが柔らかで心地良かった。



今回通されたのが、12畳のお部屋で「愛宕」の間❗
(知る人ぞ知る、ご縁…。キャー❗️💕)



今までの5日間の旅の疲れを癒してくれました。♥️♨️
さあ、明日は浜通り。
お仕事終わったら、いわきでワクワク❗️✌️
今夜はゆっくりおやすみなさい。zzz




まゆ亭 (片海邦男)さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me