今日は、宮北結僖さんことゆきちんのサロンで「ことひびメッセージ@虎カフェ」が、開催された。


ことひび准インストラクターであり、上級漢茶マスターであり、スウィーツに詳しい「はらともちゃん」セレクトのスウィーツとお茶。

そしてゆきちんのファシリテートによる、月末月初の氣づきの整理の会。

ゆったりとした時間のなか、自らと向き合う時間。




そんなスウィーツの後半のお口直しとして、高崎市の「こまつ農縁」さんのおかきが振る舞わられた。


こちらの「農縁」さん、農薬、化学肥料、除草剤不使用の「カラダに優しい」お米や米麺、おかきを造られている。

自然な味で、歯触りも良く、よりほっこりできた。♥️


今日ご参加の旗福さんのお友達であり、偶々昨日今日と御徒町のイベント会場に出店されており、旗福さんが事前連絡していて下さっており、虎カフェ終了後、駆けつける事が叶った。



お陰様でご主人ご夫妻ともお逢い出来て、おかきや麺など求める事が叶った。

この「ご縁」を紡いで下さった、旗福さん、はらともちゃん、ゆきちん、そして今日ご参加の皆さんに感謝します。
ありがとう❗♥️
今日もステキな一日でした。