久しぶりのブログです。汗

一昨年の秋に「ほめ達」と出逢って・・・
【いつかは「和みのヨーガ」とのコラボでの講演をしたい!】
が、遂に叶います。
恋の矢

【収録中のスナップ。緊張の中にも、笑顔で。(^^)/】

「ほめ達」も、「和みのヨーガ」も赤ちゃんから、お年寄りまで、老若男女を問わず、
もちろんお金も不要で活かせる「素晴らしいメソッド」なんです!
それを、伝えたい!!そんな私の想いを【ほめ達寺子屋in東京】主宰の

山本富士男さんが汲んでくださって、今回早々に実現しました!!

【収録終了時に主宰の山本さんと記念撮影@らっくん】
 

しかも、この新型ウイルス感染症の影響で「会場開催」ではなく、【オンデマンド配信】

という形で、「一度ご購入いただければ、どこでも、いつでも、何度でも」ご覧になって戴くことができる、素晴らしいものになりました! 爆  笑
(正直、まだ「講演」に不慣れなため、「カメラ目線ができてないビデオ配信で、間の取り方が今一つ…など、いろいろとありますが…汗あせる

それが、いよいよ月末配信開始❗となります。

みなさま応援よろしくお願いいたします。😄
💎ダイジェスト動画出来ました❗ご覧下さい✌
https://m.youtube.com/watch?v=IRpcfP2geZ8&feature=youtu.be


以下、ご案内です。
✴【オンデマンド配信】による【第16回ほめ達!寺子屋in東京】
✴オンデマンド配信は、一度ご購入戴きますと、
 【お好きな時に、お好きな場所で、何度でも】ご覧戴けます❗
【内 容】
1️⃣ほめ達!検定の紹介、ニュースの紹介

2️⃣ワンポイントほめ達!

3️⃣ほめ達!認定講師による「ほめ達!体現オリジナルセミナー」 (片海邦男)

【愛と和みのしあわせ講座】

心は「ほめ達!」カラダは「和みのヨーガ」で整えましょう!
「笑顔」の効用とその作り方、そして、カラダの整え方を楽しくお伝えします。

心は「ほめ達!」で整え、カラダは和みのヨーガ(自立治癒予防整体法)で整える。
「世界の平和は家族の平和から」を唱える
『片海邦男』が身を以てお話しします!

㊗️第16回ほめ達!寺子屋in東京
*【6月末配信予定】

✴ご購入手続きはこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=03700067252206