予約開始を知り、ソクザに予約注文していた、「ほめ達❗」理事長の西村貴好さんの新刊
「ほめ下手だから上手くいく」が、今日届きました❗

(ほめチッチ&寅チッチも応援してます❗)

実は、既にpdfで事前に拝読させて戴いておりますが、ほめ達❗3級の内容プラスαと、理事長の熱い想いが濃縮ジュースの様にぎっしり詰め込まれたこの本、6章は感動でハンカチ必須な内容…。
「ほめ達❗」って何?
「ほめたら、つけあがられてしまうのでは?」と思う方に是非読んで戴きたい本です❗

本になってきて、自分が著者で無いのに、何か手に取った瞬間、「得も謂われぬ感激」を感じてしまいました。

予定では明日明後日も仕事でしたが、丁度台風で休みになったので、再読したいと思っております。

(実は、それ以前に18日までに完成させなければいけないレポートがあり…。先にそっちを頑張らねばならないのが、悔しいです。😓)

それにしても、今回の台風、かなり強く大きい様子。
被害が極力出ないように祈ります。