グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート

ハート楽天ハート
大好き♡
Instagramで5万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
おすすめ情報
右矢印

 

わたしも大好きなコストコ人気商品の
限定のシリーズ商品を買ってきました!

牧家バナナミルクプリン

6個入り 978円(税込)
 


コストコでも大人気!

Bocca(牧家)の
風船に入ったミルクプリンの
限定商品です!



頻繁に限定商品が入れ替わるから
無視できなくて毎回買っちゃう!
だってどれも美味しいんだもん…。

どのシリーズも同じですが
改めてパッケージやサイズ感をおさらい!

直径約5.5cmのまんまるな形。
1個あたりの量は75g。



 


ソースもついてます!
ソースはバニラメープル。
甘い香りにうっとり♡
でもバニラとメープルが一緒になると
甘い香りはどっちの香りなのか

よくわからない…笑

ちなみにカロリーは
ソースをかけて1個あたり139kcal。

 



間食は200kcal目安にしてるわたしにとって
ありがたいスイーツです。





 
外装を開けた瞬間から
バナナの香りがします。

風船に入っているので
楊枝をプッチンと刺して割って開けます。

今までこのシリーズを食べてきて
一番上手にプッチンできる方法は、
プリンよりも少しだけ大きい深さのある器で
置いてプッチンする!

大きめの器だと
まんまるなので結構逃げちゃいました!笑


 


 
お味はめちゃくちゃバナナ!
バナナのまんま、バナナそのものの味です。


甘すぎないバナナの自然な味。

でも牧場スイーツらしく
ミルクの美味しさもきちんと感じます。

濃厚なめらか!
ぷるんとしてるけどマイルドで
満足感高い口当たりです。

ソースはかけてもかけなくても美味しい!
プリンそのものでも完成してるところ、
すごく好きです。

牧家のプリン、ホントに毎回おいしすぎるし
ハズレがない!






 
このバナナミルクプリンをはじめ
コストコでたびたび販売されている
バルーンプリンのシリーズ商品は
北海道のBoccaのお店や
公式オンラインショップでは
販売してない場合が多いんです。


コストコ限定!
さらに期間限定なので
出会えたときにGETするのがおすすめ。

見かけたら絶対買いの
うまうまスイーツですよ♡



 

 

\コレ使ってます!/

ステイホーム期間のまとめ買いのため

ずっと欲しかった専用冷凍庫をGET!

キッチンには置けず別の場所に設置するから

オシャレなものを探していて

レトロかわいい
この冷凍庫にしました💖→

 

 

量もしっかり入るし
業スー&コストコ好きとしては買って正解!