グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート

ハート楽天ハート
大好き♡
Instagramで5万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
おすすめ情報
右矢印

 

イベントバナー

 

マヘソ チュロス

 

 

カルディで初めて見かけた
スイーツをGETしてきました!
 

227g 540円(8%税込)



カルディの冷凍コーナーで
初めて見かけて即買い!

スペインチュロスのトップブランド
「Maheso」のチュロス!

もちろんスペイン産です。

227gで8〜10本入り。

わたしが買ったものは
9本入ってました!



 
「これすごい!」と思ったのが
揚げずにトースターで調理できるところ!

凍ったままトースターで調理できて
めちゃくちゃ簡単です!

チュロスの味の定番
シナモンシュガーも付いてます。


長さは約16.5cm
直径は約2.4cm



 
トースターの天板にアルミホイルを敷いて
凍ったままのチュロスを並べてトースターへ。




パケ裏には500Wで7分と書いてあったんですが
我が家のトースターに500Wがなかったので
600Wで調理しました。
時間は同じ7分にしてみたけど大丈夫でした!

 


 
加熱後のチュロスは
ジュクジュク〜っとしてて
まるで揚げたて!
トースター調理は余分な油も出る気がします。

付属のシナモンシュガーを
まんべんなくまとわせるために
バットを使いました。 

 



バットにチュロスを並べて
シナモンシュガーをサーッとかけてから
バットをユサユサッとしてチュロスを転がし
シナモンシュガー味にして完成!



 
外側カリッと、
中はもっちり食感!


「これこれ!この味!」と安心感のある
あの美味しさです!

生地はほんのり塩味もあって
甘いシナモンシュガーとのバランスがいい!
甘い&塩味の合わせ技は
次々食べたくなる魔力があります…。

 


 
これめちゃくちゃおいしい!
うっかり一気に3本食べちゃったよう😂笑


凍ったままトースターでできるのが
超ポイント高いです!


この味を手軽にお家で食べられるの
すごい幸福感ですよ♡


カルディで見かけたら
チェックしてみてね!


 

イベントバナー