グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート

ハート楽天ハート
大好き♡
Instagramで5万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
おすすめ情報
右矢印

 

 

 

ナッツインハニー

140g 680円(税込)



アーモンド、へーゼルナッツ、クルミ、
カシューナッツ、パンプキンシードを
はちみつ漬けにしたもの。
パケ買いしました!

カルディの公式サイトでチェックしたら
「NEW」表示だったので新商品みたい。
クリームチーズやグラノーラとの相性抜群!
という紹介でした。



 
ボトルを外から見るとナッツぎっしり!

スプーンですくうとナッツがゴロゴロ!
トロッと液体状のはちみつとしては

使えないかな。

はちみつは香りがしっかりあるタイプで
香ばしいナッツの食感とめちゃくちゃ合います♡


ヨーグルトやチーズと合わせてみたよ〜!


 


 

 

ハルーミチーズハート


 
一番合わせて食べたかったのが
お気に入りの焼いても溶けない

「ハルーミチーズ」

昨年の夏に紹介したらめちゃくちゃ反響がありました。
カルディの店頭でも品切れしていることが多かったけど
最近は比較的安定して購入できるかも。

 


 
塩味が強いチーズなので
水に浸けて塩抜きが必要!


わたしは24時間くらい浸けておきました。
この浸け時間だと、ほんのり塩味が残る感じ。

ハルーミチーズを焼いて
ナッツインハニーとブラックペッパーを…。

予想以上にめちゃくちゃ美味しい!

ハルーミチーズの独特な食感とナッツのカリッと感が合う!
はちみつの甘さとほんのり塩味が最高♡
はちみつの香りがハルーミチーズのミルク感を引き立ててくれます。

これは試して欲しい美味しさ!




マスカルポーネハート


ティラミスに使われているマスカルポーネ。
酸味がなくなめらかな食感が特徴!

ココアパウダーを振って
ナッツインハニーをちょいのせ。

超お手軽ティラミス風デザートに!

ココアとナッツの相性はもちろん◎

 

 

オートミール&ヨーグルトハート


最近食べ始めたオートミールを
一晩牛乳に浸した「オーバーナイトオーツ」に
ヨーグルトを合わせ
フルーツと一緒にナッツインハニーを。

オートミールとナッツが合うので食べやすい!






にんじんサラダハート


 
いつも隠し味程度にはちみつを加えて作ってる
わたしのにんじんサラダ。

はちみつの代わりにナッツインハニーを入れて
スプーンの先で軽く砕きながら作りました。


<材料>
・にんじん…小2本
・玉ねぎ…1/2個
★ツナ缶…1缶
★マヨネーズ…大さじ3
★レモン汁…小さじ1
★ナッツインハニー…小さじ1
・塩こしょう…適量

<作り方>
(1)
にんじんを千切り、玉ねぎをみじん切りにして
合わせて塩ひとつまみをふり軽く混ぜて置く

(2)
★を合わせる
ナッツを軽く砕きながら混ぜる

(3)
(1)の水分をギューッと絞って(2)に入れて和える


ナッツのおかげで

少し香ばしさが加わって美味しい♡
レーズンを入れても美味しいです!



ナッツインハニー、オンラインショップでは完売してるので
カルディ店頭で見かけたらチェックしてみてねー!