image

 

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート

ハート楽天ハート
大好き♡
Instagramで5万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
おすすめ情報
右矢印

 

 

ハッシュドポテト 

10枚入り 258円(税抜)


 

業務スーパーの人気商品
ハッシュブラウン。

アメリカの朝食の定番サイドメニューで
日本ではマクドナルドの朝マックが身近かな?

カリカリとホクホクが

味わえて美味しいですよね。

業務スーパーのハッシュブラウンは
本場アメリカ直輸入でもちろんお得価格。
1枚あたり28円!

 



油で揚げてもフライパンで焼いても
カリッ、ホクホク〜

ハッシュブラウンが味わえます。

そのまま食べても美味しいけど
簡単なアレンジメニュー

作ってみたので紹介しますね。

くれぐれもカロリーのことは忘れて下さい!笑



 

ジャーマンポテト風

<材料>2人分

・ハッシュブラウン…1枚
・ウインナー…2本
・玉ねぎ…1/2個
・コンソメ…小さじ1/3
・ブラックペッパー…お好み


 


<作り方>

 


 
(1)
ハッシュブラウンを6等分に切る
※冷凍庫から出したばかりだと固いので
10〜20分くらい置いてから切ると

サクッと切れます

ウインナーは斜め切り、
玉ねぎはくし切りにする


(2)
フライパンにサラダ油を大さじ1ひき
ハッシュブラウンを

両面軽く焼き色がつくまで焼く

(3)
ウインナーと玉ねぎを入れて炒め
火が通ったらコンソメと

ブラックペッパーで味をつける

 

 

 

ポテトグラタン風

<材料>1人分

・ハッシュブラウン…1枚
・角切りベーコン…4個
・生クリーム…50ml
・ピザ用チーズ…お好み


<作り方>


(1)
ハッシュブラウンを4等分に切る

(2)
耐熱容器にハッシュブラウン、
角切りベーコンを入れ
生クリームを回しかける

(3)
チーズをのせオーブンで
チーズに焦げ目がつくまで焼く

 
 

スティックハッシュ
スイチリマヨソース

<材料>2人分

・ハッシュブラウン…2枚
★マヨネーズ…大さじ1
★スイートチリソース…大さじ1
★レモン汁…ほんの少し


<作り方>


 


(1)
ハッシュブラウンを縦に2等分してから
それぞれを斜めに切る
★を混ぜておく

(2)
フライパンにサラダ油を大さじ2引いて
両面こんがりとハッシュブラウンを焼く

(3)
ハッシュブラウンとソースを盛り付け
ディップしながら頂く



ぜひ作ってみてねーラブラブ

 

 

 

\コレ使ってます!/

ステイホーム期間のまとめ買いのため

ずっと欲しかった専用冷凍庫をGET!

キッチンには置けず別の場所に設置するから

オシャレなものを探していて

レトロかわいい
この冷凍庫にしました💖→

 

 

量もしっかり入るし
業スー&コストコ好きとしては買って正解!