Instagramのフォロワーさんの質問から

生まれたアンケートを実施!

業務スーパーの冷凍お魚系惣菜
どれを買ってますか?





…ということで
業務スーパー冷凍お魚惣菜総選挙!!


実は「お魚系惣菜の人気が知りたい!」

という声は
たくさん頂いてたんですが
おすすめを教えてもらうアンケートをしたら
あまり回答が集まらず…アセアセ笑

もしかしたら、お魚惣菜を

まだ試したことない人が多くて
回答結果を知りたい方が多いんじゃないかな…?



と考えています。

今回はランキングにせず、
特に回答が多かった3品

みなさんのおすすめとして紹介します!


 

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート

ハート楽天ハート
大好き♡
Instagramで5万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
おすすめ情報
右矢印

 

 

まぐろカツ

10枚(400g) 328円(税抜)



1個あたり約35円!

まぐろカツ、実はわたしも初購入!

 


これおいしい!
加熱したまぐろって
臭みが出やすいから苦手だったけど、
このまぐろカツは

臭み感じないし旨味がちゃんとある!

これはリピします!



あじフライ

 

10枚(600g) 348円(税抜)




1個あたり約37円!

とにかく大きくて厚みがしっかり!
食べごたえあっておいしいです。

 


見た目もボリューム感あるので
バッチリ夕食のメイン張れる!

お惣菜で買うよりかなり安いしおすすめ!

尾なしで小さめのお弁当サイズも

販売されてます。


 

白身魚フライ

10枚(600g) 278円(税抜)


 


1個あたり約30円!

ふんわりやわらかなお魚と
サクサクの衣が合う!

塩味もあるのでそのまま食べてもおいしい!

 


お子さんが好きとか
魚をあまり食べないけど
これなら食べるという声も多いです。

うちの息子もこれ大好き!


白身魚フライもお弁当用が販売されてます!


1パックに10個としっかり量が入ってるので
冷凍庫にあるとお弁当にも夕食にも活躍!

 


おいしい商品ばかりなので
ぜひ試してみてね♡