コストコで初めて購入した

商品を紹介します!

 

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート

ハート楽天ハート
大好き♡
Instagramで4万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
おすすめ情報
右矢印

 

 

冷凍えび餃子

1kg(40個) 1,568円(税込)



フォロワーさんでも

「リピしてる!」という声を聞く
冷凍えび餃子。

 


1kgと大容量なのでなかなか手を出せず
ようやく初めて購入したんですが…

早く買えばよかった!と後悔しました😂

それくらい気に入りました!

 





 

丸みのある小ぶりなサイズ感のえび餃子が
40個入っています。

箱で販売されていて
開けると2つのトレーに分かれて入っています。

我が家の冷凍庫には箱のままでは
しまえなかったので
箱から出して大きめの保存袋に入れて
冷凍保存しました。

 




解凍せず冷凍のまま加熱して食べられます。

パケにはボイル、蒸す方法が記載されてるけど
レンジでもできました!

 


4個調理するとき、
皿に並べて少量の水を回しかけて
ふんわりラップをして3分半でできました!


 


わたしのおすすめはスープ餃子!




 

粉末の鶏ガラスープで簡単に作ったスープに
えび餃子を冷凍のままポンと入れて煮るだけ!

お好みで具材を加えると
食べ応えのあるごちそうスープになります。

冬の寒い季節は鍋に入れてもいいかも!


 


加熱するとぷるんと

半透明になる皮はもっちもち!
中はエビの食感と風味がしっかりあって
ぷりっぷりで

旨味たっぷり♡



これはリピしちゃいます!

他のアレンジもまた考えたいと思います〜♡

 

 

 

 

\コレ使ってます!/

ステイホーム期間のまとめ買いのため

ずっと欲しかった専用冷凍庫をGET!

キッチンには置けず別の場所に設置するから

オシャレなものを探していて

レトロかわいい
この冷凍庫にしました💖→

量もしっかり入るし
業スー&コストコ好きとしては買って正解!

 

 

キットカット ミニ 15枚 ×12袋セット【ネスレ公式通販】【KITKAT チョコレート】

 

【メール便】 りんごとバター。 フィナンシェお試しセット 9個入 mailbin

 

1枚約100円 福袋 【選べる40枚セット】全4種【MEDIHEAL】メディヒール アンプルマスクEX 10枚 パック シートマスク マスクパック スキンケア 肌荒れ N.M.Fアクアリング P.D.Fドレッシング I.P.Iライトマックス 水分 鎮静 皮脂 しわ 美白 マスク 韓国コスメ