業務スーパーで見つけて

思わずパケ買い

してしまいましたドキドキ

 

このパッケージ

可愛いすぎるキラキラ

 

業務スーパーマカロン

 

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート
大好き♡

Instagramで3万人にフォローして頂いた
まゆてぃですキラキラ
インスタ右矢印

夫婦&10歳小4息子の3人家族
アメブロでは小学生ママライフ
お伝えしていきます!

おすすめ情報
右矢印

 

 

 

業務スーパーで見つけて
パッケージのあまりの可愛さに
一目惚れで買ってしまった

【マカロン3種アソート】

見た目の可愛さに惹かれたけど
果たしてお味は…?!と
実際に食べてみました!



先に言いますが、これは

「見つけたら買い!!」

です!!

 

 

マカロン3種アソート



業務スーパーマカロン
 
 
3個入り 328円(税抜)


・バニラ
・キャラメル
・チョコレート


3種マカロンのアソート。

フランス直輸入の商品。

解凍してそのまま食べられます。


わたしは朝冷蔵庫に移して
3時のおやつに食べてみました。


とにかくパッケージがかわいい!
プレゼントにしたいくらいかわいい!


業務スーパーマカロン
 
 
 
実際に食べてみたら…


おいっっっっっっっしい!!!




わたしマカロンは好きだけど
大好物な部類ではないので
ちょっといい値段のものは
あまり食べないのですが…

チョコやケーキは
美味しそうと思ったら
ちょっと高くても
食べたくて買うタイプです(笑)
 
 


業務スーパーマカロン
 
 
なのでマカロンに関しては
ど素人の意見なのですが…



おいっっっっっっっしいです!!笑



アーモンドプードルの風味がちゃんとあるし
解凍したものでも
マカロンの独特の食感が生きてる。

食べ進めると
真ん中がトロッとしてて
サプライズ感あった…!

3種どれも程よい甘さで
上品な味わいです…

さすが
おフランス産!!!笑


余韻が残る美味しさなので
コーヒーや紅茶と一緒に
ゆったりおやつタイムで
食べるのがおすすめかも。


パクパク食べるのもったいなくて
1個食べて冷蔵庫に戻し、
翌日朝に1つ、おやつに1つ
ゆっくり食べました。


でも300円くらいなんだけどね!笑


なんか大事に食べたくなっちゃうくらいの
美味しさでした。


一目惚れして
パケ買いした自分に感謝!

これ書きながらも
すでにまた食べたくなってるので
もちろんリピ決定です!


ほんと食べてみてほしいので
業務スーパーで見かけたら
チェックしてくださいね💖

 
インスタでは動画も公開中! 
是非チェックしてみてくださいねドキドキ
 
 

 

 

 

\間違いなし!ダロワイヨマカロン/

 

 

 

\ふるさと納税のマカロンも!/

 

 

\抹茶パフェがアイスに!/

 

 

 

\お得アイテム更新中✨/まゆてぃ楽天ROOM
お得商品大好き💖
おすすめアイテム
毎日更新してます❗️

 

 

\主婦向け資格をスマホで勉強!/

家計に役立つ知識がつくから
主婦におすすめの資格

FP
(ファイナンシャル・プランナー)
資格本なしでもスマホやPCから
1日15分/1ヶ月月額980円
FP3級の資格勉強が受講完了!

FP2級講座もスタート!

くわしくは 右矢印コチラ

 

 

 

フォローしてね…