地味な商品だけど

すごく美味しい!

 

カルディのアイスティー

紹介します。

 

カルディアイスティー

 

もう、リピしまくってますキラキラ

 

 

Instagramで
2.8万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート
大好きな主婦


美味しいもの
コスパのいいもの
お得なもの
目がない
グラサンハート
そんな情報・生活を
発信しています

おすすめ情報👉

 

 

カルディのおすすめ商品紹介です。


地味(?)でごめんなさいだけど
1000mlパックの
「アイスティー」がホントにおすすめなので
紹介します!


アイスティー

カルディアイスティー

 

加糖/無糖
1000ml 213円(税込)

※価格は購入時のものです



この季節はカルディの目立つところに
ドーン!と大きく展開されている
「アイスティー」です。

ただのアイスティーかよ…

とあなどるなかれ…

味は、ポットで入れた本格派なんです!




わたし自称ズボラなので
夏のお茶作りが
マジでおっくうなんです。


作るのはもちろん
作ったポット洗うのがね〜

面倒なんだよね〜


そんなわたしでも洗うストレスが減った
お茶ポットがあるんですけど…

今回は置いといて〜(え)

まあそのポットのおかげで
麦茶やルイボスティーなど
水出しOKのやつは
なんとか作ってます。

実際は少量のお湯で数分出してから
水バーっと入れて冷やしてます。
(去年テレビでおすすめしてた方法)


だけど紅茶…
アイスティーはそんなわけにはいかない…


風味豊かで茶葉のうまみも感じる
しっかり味のアイスティーは
ポットでしっかり作らないと
無理じゃないですか?

ティーバッグだとしても
冷たくするのに
一度お湯使うのが面倒です!!

わたしはティーバッグにお湯を注いだら
その存在を忘れてしまい
絶対おいしいタイミングで飲めません😂

(ひどすぎ)


そもそも

アイスティーを
自宅で作るという概念はない!!

(紅茶派の人…ごめんね)



なのに味はちゃんとしたの
飲みたいよね〜

というズボラなくせに
都合のいいワガママ女なので
カルディのアイスティーは
リピしまくりなのです。



カルディアイスティー

 


今回は紹介するために
加糖と無糖、両方買ったけど
いつもは無糖を買ってます。

加糖はわたしには
ちょっと甘味が強いんです。

加糖と無糖
混ぜてちょうどいい微糖!笑


でも加糖も無糖も同じく
主にスリランカ産の紅茶を使っています。

紅茶の香りもしっかりあるし
ほのかに感じる茶葉の渋みが心地よい〜



カルディアイスティー
 

キャップ付きの1000mlパックも便利で
冷蔵庫に横置きできる上に
スペースも取らないので地味に嬉しい。


セールでお買い得になるときもあるので
要チェックです!



通常価格でも
ペットボトルと比べるとコスパ良し!
何より味が市販のペットボトルとは違います。



カルディアイスティー
 

カルディに行ったら
ぜひチェックしてみて下さいねドキドキ



 

インスタでも、詳しく紹介しています。

良ければそちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ピンクハート楽天お買い物マラソン終了間近!ピンクハート

 

おすすめの美味しいものを

集めました。

下矢印

 

\極上のいくら!/

 

 

\黒毛和牛が半額!/

 

 

\今が旬の桃をドーンと1.8㎏!/

 

 

 

 

 

 

ひまわりおすすめ記事ひまわり

インスタで超バズったカルディ品

 

 

 

 

 

\家賃でポイント貯める!/

クレジットカードの
ポイント貯めたい方必見!

毎月必ずかかる家賃をクレカ支払い
ポイントザクザク貯められます♪
どの物件でもOK!
初期費用、更新料もOK!

くわしくは 右矢印コチラ

 

 

 

 

 

フォローしてね…