業務スーパー購入品を紹介します!

 

今回は、冷凍じゃない

もの限定です。

 

インスタのフォロワーさんおすすめの

商品が盛り沢山!

 

業務スーパー購入品

 

これまで知らなかった商品にも

出会えましたドキドキ

 

 

 

Instagramで
2.8万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート
大好きな主婦


美味しいもの
コスパのいいもの
お得なもの
目がない
グラサンハート
そんな情報・生活を
発信しています

おすすめ情報👉

 

 

 

久しぶりに業務スーパーに
お買い物に行ってきました〜!!


…なぜ久しぶりかというと



業スーで買い物しすぎて
冷凍庫がずっとパンパン!!




業務スーパーの冷凍商品
便利だからホイホイ買っちゃうけど
大容量なんだよね!

いつもは消費できるんだけど
ステイホームのチリツモ疲れで
テイクアウトやお取り寄せを
活用しまくってて…
(リアルなことを言う)

なかなか冷凍庫が空かないのです!!



業務スーパー購入品
 

というわけで
業務スーパーの
「冷凍じゃない商品」おすすめを
事前にインスタのストーリーズで
みなさんに質問して
久々の業スーに乗り込んできました。


お買い物してきたものを
ザッと紹介していきます😊✨


※画像、キャプションともに
紹介しているものの価格は
全て【税抜】です。




業務スーパー購入品
 

花椒辣醬

180g 238円


フォロワーさんおすすめ商品。

おなじみの瓶詰め調味料で
存在はずっと知っていたんですが
おすすめされたので初購入!






梅ザーサイ

195g 128円


フォロワーさんおすすめ商品。

夫がザーサイ好きなので購入!







アラビアータソース

400g 228円

 
業務スーパーの公式サイトで
新商品として紹介されていた商品。

業スーのトマトソース、
おいしいのでこちらも期待です。






ユースイート

350g 128円


フォロワーさんおすすめ商品。

おすすめしてもらうまで
全く知らなかった商品です。

ゼロカロリー甘味料。

夏でアイスコーヒーをよく飲むので
試してみようと思いました!


 



業務スーパー購入品


リングイネ

500g 108円


普通のパスタはよく買うけど
平打ち麺のリングイネが売ってたので
思わずGET!







さつまいもはるさめ

100g 78円

フォロワーさんおすすめの商品。

実は以前もおすすめ商品で
何度も挙がっていて
欲しかったんだけど
ずっと出会えなくて…

昨日ようやく初めて出会えたので
GETしてきました〜






四万十川青さのり入りつまみのり

378円


何度かリピートしている商品。

インスタライブで
みなさんに聞いたところ
全店舗で展開している商品ではなさそう…

のりフレークなんですが
いろいろなものにかけられて
刻みのりより食感がいいので好きです!


 



業務スーパー購入品


生ハム切り落とし

80g 198円


生ハム好きだけど
意外と業務スーパーのものは初!

ちょっと作りたいものもあったので
まとめて3つ購入してきました。






ポテトサラダ

1kg 370円


最近話題のポテトサラダ。

作るのほんと、手間ですよね。

業スーのポテトサラダは
何かと便利で買っちゃう!

アレンジレシピのリクエストも頂いたので
ちょっと研究してみようと思います!



業務スーパー購入品



そして、インスタでは

ストーリーズで聞いた
業務スーパーの冷凍じゃない商品
みなさんのおすすめをまとめました!

たくさん挙げてくれる人もいて
みなさんも上手い業スー活用してて
すごいと思いました💖

 

 

インスタでは、この他にも

フォロワーさんおすすめの商品が

盛り沢山!

 

こちらも要チェックですドキドキ

 

 

 

 

こちらの業スー品もおすすめです下矢印

 

 

 

 

\TVでも紹介された話題のチーズ/

 

 

 

\クーポンで30%オフ/

 

 

 

\年間170万個以上売れてるハンバーグ/

 

 

 

 

 

\66%オフでお得に始める!/

お腹の赤ちゃんの臓器形成に
必要な栄養素「葉酸
実は妊娠前からとり続けるのが
理想
って知ってた?

くわしくは 右矢印コチラ

 

 

 

 

 

フォローしてね…