ステイホーム期間に
大人気になった
「食材宅配サービス」

らでぃっしゅぼーやの
おためしセットを買ってみたら
たっぷり入っててびっくり!!

中身を紹介します💖

Instagramで
2万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

💀家庭の貯金使い込み💀
😈ダメダメすぎる主婦😈

下矢印
😊日本FP協会認定AFP😊
🌼LINEニュース掲載🌼

お金の知識・資格と
食費節約テクニックで
万年赤字家計の逆転に成功🎉

\そんな家計のしくじり先生/

おすすめ情報👉

 

 

らでぃっしゅぼーや
おためしセット


らでぃっしゅぼーやの野菜は
おいしさと安全性にこだわっているそう!

らでぃっしゅぼーやは
最近よく聞く
【SDGs(持続可能な開発目標)】に
取り組んでいます。


そんならでぃっしゅぼーやの
おためしセット…

ステイホーム期間に需要が増えて
一時は販売を制限していました💦


最近はようやく
安定して買えるようになったかな。


らでぃっしゅぼーやが
メインにしているお野菜、

季節ごとに旬や
栽培時期の関係があるので

おためしセットに入るものも
季節により違います。



特におすすめなのが
 

今…

「夏」!!


だって、

夏野菜おいしいじゃん…😂

おいしいのもあるけど
栽培可能な種類が冬より多いので
夏の方が

内容が充実している気がします。



実は……

今回写真を撮らせてもらったものは

本当は実家で頼んだものなんです😂


わたしの自宅では、
まだ寒い時期に
おためしセットを既に買ってしまって…

大好きなレンコンが入ってて
それはそれでよかったんですが…


7月現在
らでぃっしゅぼーやのおためしセットを買うと

桃が入ってる!!!!

かも!!!!

※栽培状況により
内容が変わる場合があるので
「かも」です。






そんなわけで
桃推しのわたしは桃狙いで
近所にある実家に頼んで

買ってもらいました😂

 

 

フレームに収まらないくらい

もりっもりでした!

めっちゃ引いて撮った

 


おためしセット、買ったことない
初めての人しか買えないので…💦

めっちゃズルでごめんだけど
裏技ってことで内緒ね💖笑




買ったことない人は
堂々と自分の名前と住所で

買って下さいね!!😂



今回入ってたものは

🌟ミニトマト
🌟オクラ
🌟きゅうり
🌟なす
🌟小松菜
🌟とうもろこし
🌟枝豆
🌟エディブルフラワー
🌟卵(6個)
🌟豚肉
🌟ラーメン
🌟桃




こんなに入って

1,980円✨


ぶっちゃけ寒い時期に買ったときより
もりっもりに入ってます。

気になった人はこちら→



 

基本的に一度しか買えないので
購入するなら今の時期が
めちゃくちゃおすすめですよん💖

 

インスタでは

開封動画をのせてます!

まじでテープ外すところから

リアルに撮った!😂