\LINEニュース掲載!/

 

 

【お知らせ】
本日(7/30)LINEニュースに

今回の「醬」シリーズ
についての記事が掲載されました。





業務スーパーで売っている

「醬」シリーズに

3人目の刺客が!!!!

 

もちろん即買いしました。

 

 

 

Instagramで
3万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート
大好きな主婦


美味しいもの
コスパのいいもの
お得なもの
目がない
グラサンハート
そんな情報・生活を
発信しています

おすすめ情報👉

 

 

 

 

 

業務スーパーに行ったら
あの「醬」シリーズに
またまた新顔が増えていたので
お迎えしました。

 

業務スーパー洋葱醬

洋葱醬(ヤンツォンジャン)

180g 218円(税抜)

 

 

 

 

 

業務スーパー洋葱醬

 

🌟姜葱醬(ジャンツォンジャン)
🌟塩葱醬(エンツォンジャン)

に続く3人目の刺客…(刺客とは)


「洋」の「葱」→玉ねぎの醬

「洋葱醬」です。



「醬」とついてるところとか
思いっ切り中華調味料感なので
あまり「洋」になる気はないところとか
ちょっとウケます
(レビューの視点がおかしい)



業務スーパー洋葱醬

 

 

中身もラー油っぽく赤くなってて
唐辛子が効いてます。


「洋」と名はついてるけど
洋の料理に使うには
一筋縄じゃいかなそうですね!!😂




タコ・きゅうり・枝豆の洋葱醬和え

業務スーパー洋葱醬

「ドレッシングに」と
パケ裏に書いてあったので
まずは和え物を作ってみました。


 

材料

・タコぶつ
・むき枝豆
・乱切りきゅうり


 

作り方

(1)

洋葱醬と酢を1:1で混ぜる


(2)

材料と和えて出来上がり




酢でさっぱりだけど
玉ねぎの甘み・旨味も効いてて
ピリ辛。

あと引く感じの一品になりました!


野菜をサッと和えるだけで
こだわった風
一品ができるのは嬉しい!


他にも活用を考えてみますね!


 


「洋葱醬」


業務スーパーで見かけたら
ぜひチェックしてみて下さい!


 

 

 

早速、「洋葱醬」を使った

簡単&節約レシピを

作ってみましたドキドキ

 

 

 

\包丁いらず!超簡単カレー/

 

 

 

 


 

\クーポンで1本54円!/

 

 

 

\なんと55%オフ!/

右矢印実食レポートはコチラ

 

 

 

\お刺身ホッキ貝が1000円ポッキリ!/

 

 

 

 

\家賃でポイント貯める!/

クレジットカードの
ポイント貯めたい方必見!

毎月必ずかかる家賃をクレカ支払い
ポイントザクザク貯められます♪
どの物件でもOK!
初期費用、更新料もOK!

くわしくは 右矢印コチラ

 

 

 

 

フォローしてね…