本場メキシコから直輸入!

 

業務スーパーの

トマトサルサを紹介します。

 

業務スーパートマトサルサ

 

簡単にできる

アレンジメニューも作ってみましたドキドキ

 

 

Instagramで
3万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

グリーンハート業務スーパーグリーンハート
イエローハートカルディイエローハート
ブルーハートコストコブルーハート
大好きな主婦


美味しいもの
コスパのいいもの
お得なもの
目がない
グラサンハート
そんな情報・生活を
発信しています

おすすめ情報👉

 

 

 

業務スーパー商品紹介です。



インスタのフォロワーさんに教えて頂いた

おすすめ商品を買ってみました!



 





トマトサルサ

 

 

業務スーパートマトサルサ

※価格は購入時のものです





業務スーパーの公式サイトでも

紹介されている商品。



本場メキシコから直輸入されているものです。



未開封での消費期限は、

購入時から1年7ヶ月後でした。



開けた後は要冷蔵になっています。





業務スーパートマトサルサ

 

トマト・玉ねぎ・ピーマン

ハラペーニョ・にんにくが入っていて

これだけで

旨味がしっかりあるソースになっています。





辛さはそんなに強くないです。



小学生の息子は「辛い」とは言わず

普通に食べました。





そのままディップにも使えるし、

パスタなどソースとしてのアレンジも

楽しめると思います!







 

業務スーパーの

ナポリ風ピザクラストを使って、

アボカドサルサピッツァを作ってみました。

 

 

業務スーパートマトサルサ



材料をどんどんのせて

トースターで焼くだけだったので

とっても簡単!





ソースがしっかり味なので

手間なく味が決まりました!







他にもアレンジメニューを

試してみたいと思います。



 

 

 



業務スーパーで見かけたら

ぜひチェックしてみて下さいね♡



 

 



\クーポン利用でお得に!/

 

 

\大人気のタコスセット!/

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりおすすめ記事ひまわり

 

インスタで超バズったカルディチーズ

 

 

夏はカレーが食べたくなるピンクハート

 

 

 

 

 

\車の保険が安くなる?!/

自動車保険は更新のタイミングで
無料一括見積もりするのがおすすめ!
同じ条件で保険料が安くなるかも?!
無料で複数社見積もりして比較検討!
今ならハーゲンダッツももらえます♪

くわしくは 右矢印コチラ

 

 

 

 

フォローしてね…