イエローハートご訪問ありがとうございますイエローハート
家計・食費節約がテーマの
Instagramで
2万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

💀家庭の貯金使い込み💀
😈ダメダメすぎる主婦😈

下矢印
😊日本FP協会認定AFP😊
🌼LINEニュース掲載🌼

お金の知識・資格と
食費節約テクニックで
万年赤字家計の逆転に成功🎉

\そんな家計のしくじり先生/

おすすめ情報👉

グリーンハートアメトピ掲載記事グリーンハート

結婚式から1週間…父にガンの宣告

出産費用が高額になった理由

10年間エアコンを設置しなかった訳

 

 

夫が負傷…

 

 

 

骨折でした😇

 

 

全治6週間…

 

 

右足なので

毎日仕事への送迎イベントが

発生します…

 

 

なお、わたしも先月

人生初の

ギックリ腰をやってから

 

腰が本調子ではなく

負担の大きい家事は

夫に任せていたところでした…

 

 

今のわたし、

全部家事できる気がしない😂

 

 

 

そしたら夫が

 

「お互いできることをやろう」

 

 

と言って

今夜は洗い物をしてくれました…

 

 

外出自粛とわたしのギックリ腰で

家事を担うことが

当たり前と思うようになった夫、

 

 

「家事できなくて申し訳ない…」

 

 

と言うなんてびっくりでした。

 

 

結婚10年目、

ようやく

助け合えるようになった気がします!

 

 

お互いの体の不調がきっかけなので

なんというか

年齢も

感じるんですけどね!!!

 

 

完全に老後の生活が見えました😂

 

 

わが家が年間30万円の
支出を減らせた理由…
お金の不安をプロに相談したから✨
支出を減らして
順調に貯蓄も増えてます♪
家計管理・節約のためには

早めに相談しないと
将来絶対損します!

下矢印
無料✨
オンラインで気軽に
プロにお金の相談してみる
👉

 

外出自粛の間、
なるべくコスパのいい方法
ストレスをためない食生活を送ってます🍽
こちらで詳しく紹介してます👉


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
\楽天ポイント貯めてるなら必見!
 
楽天の公式ポイ活アプリで
毎日楽天ポイント貯まります♪

楽天ポイントがザクザク貯まる方法
👉
  

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
流れ星業務スーパー・コストコ情報まとめ
>>業スーコストコLIFE


流れ星家計に役立つ情報まとめ
>>まゆtearoom