イエローハートご訪問ありがとうございますイエローハート
家計・食費節約がテーマの
Instagramで
2万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

💀家庭の貯金使い込み💀
😈ダメダメすぎる主婦😈

下矢印
😊日本FP協会認定AFP😊
🌼LINEニュース掲載🌼

お金の知識・資格と
食費節約テクニックで
万年赤字家計の逆転に成功🎉

\そんな家計のしくじり先生/

おすすめ情報👉

グリーンハートアメトピ掲載記事グリーンハート

結婚式から1週間…父にガンの宣告

出産費用が高額になった理由

10年間エアコンを設置しなかった訳

 

 

コロナのことで

世界的に経済に暗雲が…💦



 

こんなときだからこそ

家計のことを

しっかり考え直したい!



 

 

 

今後お金の不安に

できるだけ直面しないよう



家計のことを無料で

プロに相談してみました!

👉





 

 

わたしもFP資格は持ってるけど

実際仕事に携わって

たくさんの人と関わり

いろんな家計のケースを知っている

プロのFPさんの知識は段違い!





大切なお金のことだから

プロの知識に頼っちゃいます!





 

FP相談って

実際に会って行うものだったけど

外出自粛に対応して

オンラインで相談が可能になってました!



おうちで相談できるの

助かります。



 

 

わたしの相談時間は

1時間足らずだったけど

途中で時間を確認してくれて

続きは後日…もできるそう。



 

相談は何回でも無料なんです。







 

実はわたし、

固定費をグッと減らせるチャンスがある

【保険の見直し】は

もう以前のFP相談で

済ませているんです…





 

だから今回は

しっかり貯める習慣を

加速させるため

【貯蓄のこと】を相談しました。





 

なので、最初にハッキリと

 

 

「保険の話は結構です」



 

って伝えたら

快く貯蓄のことに絞って

お話してくれました!







貯めるために

おすすめの商品を提案してくれて

作成したプランを

書面で郵送してくれるそう。





後日、落ち着いてプランを見て

よく考えることができます。





FPさんが

 

「納得いかない場合は

しっかり断ってくださいね」



って言ってくれたのが

とても安心しました。





わたしは今回

貯蓄のことだけを相談したけど



保険のことや

保険料を安くしたいなどの希望



家計の悩みや

お金や将来の不安

将来の夢を叶えるための方法



などなど…



家計やお金に関することを

無料で気軽に相談できます。







わたしは何度か相談の経験があって

毎回とてもいい収穫があります。



節約や家計のことを

しっかり考える機会になって

支出が減って貯蓄が順調に増えたり



FPさんのおすすめを取り入れることで

年間数十万円の

節約に繋がったこともあります。







FP相談、気になるけど

なかなか踏み出せなかった方も

オンライン相談ができるようになったので

今までより一層気軽に相談できますよ。





家計管理や節約に取り組んでいるなら

オンラインで無料で相談できるこの機会に

とにかく一度だけでも

ぜひ体験してみて欲しいです。

 

わが家が年間30万円の
支出を減らせた理由…
お金の不安をプロに相談したから✨
支出を減らして
順調に貯蓄も増えてます♪
家計管理・節約のためには

早めに相談しないと
将来絶対損します!

下矢印
無料✨
オンラインで気軽に
プロにお金の相談してみる
👉

 

外出自粛の間、
なるべくコスパのいい方法
ストレスをためない食生活を送ってます🍽
こちらで詳しく紹介してます👉


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
\楽天ポイント貯めてるなら必見!
 
楽天の公式ポイ活アプリで
毎日楽天ポイント貯まります♪

楽天ポイントがザクザク貯まる方法
👉
  

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
流れ星業務スーパー・コストコ情報まとめ
>>業スーコストコLIFE


流れ星家計に役立つ情報まとめ
>>まゆtearoom