イエローハートご訪問ありがとうございますイエローハート
家計・食費節約がテーマの
Instagramで
2万人にフォローして頂いた

まゆてぃですキラキラ

😈元スーパー散財クイーン😈
💀家庭の貯金使い込み💀

下矢印
😊日本FP協会認定AFP😊
🌼LINEニュース掲載🌼

お金の知識・資格と
食費節約テクニックで
万年赤字家計の逆転に成功🎉

\そんな家計のしくじり先生/

→おすすめ情報←

 

わたしが住んでいる市では

10万円給付金のオンライン申請が

5/1からはじまりました。

 

わが家ではその日の夜に

世帯主である夫が

スマホから申請しました。

 

混んでて途中繋がらながったり

わかりにくくて

ややこしかったりしたけど😅

 

それから2週間ピッタリすぎた今日

 

 

給付金が

入金になりました〜✨

3人家族なので

10万円×3人分です

 

 

思ったより全然早かったので

入金通知がきて

ちょっとびっくりしました😂

 

月末とか

来月以降かな〜

と思ってたので

アテにせず気長に待とう…

と思ってたのでところでした。

 

 

同じ市に住んでる母は

マイナンバーカードがなかったので

郵送申請になりますが

申請の書類がまだ届かないそう…

 

 

弟は

マイナンバーカードを作ろうとして

市役所に行ったら

数十人待ちで

 

「密です!!」

 

だったので

諦めて帰ってきたそう…💦

 

 

スムーズに入金してくれるのは

ありがたいですね。

 

これから郵送の申請が始まっても

申請した市民には

スムーズに入金して欲しいです😊

 

 

わが家の10万円給付金の使い道は

当面の食費に上乗せして

地元の飲食店へ

消費をしようと思ってます!

 

💸超浪費家💸
👿
家庭の貯金使い込み😈
👛万年赤字家計👛

そんなわたしでしたが
自分を変えたくてお金の勉強をして
今は日本FP協会認定AFP
順調に貯蓄も増えてます♪
きっかけは「お金のセミナー」でした
家計管理・節約のためには

お金の知識がないと
絶対損します!

下矢印
無料✨WEBでお金を学んでみる

 

外出自粛の間、
なるべくコスパのいい方法
ストレスをためない食生活を送ってます🍽
👉
こちら👈で詳しく紹介してます

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
\楽天ポイント貯めてるなら必見!
 
楽天の公式ポイ活アプリで
毎日楽天ポイント貯まります♪

👉楽天ポイントがザクザク貯まる方法👈  


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
流れ星業務スーパー・コストコ情報まとめ
>>業スーコストコLIFE


流れ星家計に役立つ情報まとめ
>>まゆtearoom